SSブログ

実際に通販購入をしてみたよ! ◆レビュー第2弾◆ [通販購入を実際にしてみた ◇レビュー報告◇]

はい!
どうもみなさんこんばんわ(・∀・)♪

今回は、またまたクリスタルガイザーの通販購入をしてみましたので、通販レビューの第②弾を行なってみたいと思います!


今回は、一味違う内容となっていまして、前回のレビューの際に購入したセットと値段(¥1620)は変わらないのですが、水の量はほんの少しだけ減ってしまいます。



えっ?水の量が減ってしまっては意味が無い?



はい。確かにそういったご意見もごもっともだと思います。



実際に楽天で、クリスタルガイザーを購入される方のほとんどの方は『クリスタルガイザー 500ml×48本(総量:24L)』のタイプをを選んでいらっしゃる方がダントツだと思います。



しかし、こういう方も中には、いらっしゃるのではないでしょうか?



「48本入りだと携帯用にも便利だけど、本数が多くてかさばるのが嫌だし、特に料理の際は、500ml ごとに一回一回開けるのも面倒」



などの、めんどくさがり屋さん(言葉悪くてスミマセン)のご意見なども有り得るのではないかと考えました。



そこで、今回はそんな方のためにご紹介をさせていただきたいセットがありまして!


↓それがコチラ↓


クリスタルガイザー 1ガロン(3.78L)×6本 (総量:22.68L)


こちらのタイプがオススメです ヽ(´▽`)♪



今回も、レビュー写真をご用意させていただきましたので、ご覧いただきたいと思います。
どうぞ( ^ω^)_凵 ごゆっくりどうぞ♪





1. まずは、一枚目!ドドーン!
クリスタルガイザー1ガロン×6本 ①(加写).jpg



2. 続いて二枚目!ドドアップ!全貌やいかに!(笑)
クリスタルガイザー1ガロン×6本 ②(加写).jpg

この箱には、右上のラベルに賞味期限の記載がありました。



3.今度は箱下に付いていたラベル部分に注目!
クリスタルガイザー1ガロン×6本 ③(加写).jpg


販売者さんは別でしたが、輸入者さんはケンコーコムさん。(採水地はオランチャ産)




【スポンサーリンク】






4. バリバリっと開けると、中には日本ではあまり見慣れないサイズのボトルが6本(1ガロン=3.78リットル)
クリスタルガイザー1ガロン×6本 ④(加写).jpg



5. 少しだけオッ♪っと思ったことがあったのですが、ボトルを持ちやすいように、簡易的ではありますが、ペラペラ(なんて言ったらいいの?)の取手が付いてました。
クリスタルガイザー1ガロン×6本 ⑤(加写).jpg




6.ボトル一個あたりのサイズを、携帯と比較!(遠近法は使ってませんw)
クリスタルガイザー1ガロン×6本 ⑥(加写).jpg

+もう一枚

クリスタルガイザー1ガロン×6本 ⑦(加写).jpg



いかかでしょうか?
以上で、今回のレビュー写真は終了です!!



このように48本が6本にまとまることで、大分スッキリすると思われますので、こちらのセットタイプもアリではないかと思います^ ^☆


是非、ご参考にしていただけましたら幸いです!



本日も、当ブログをご覧頂きましてありがとうございました。



※輸入品ですので、時と場合により値段が違ったり、販売していない時期もあるかと思われますので、十分にお気を付けください※






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。